2014年06月26日

夏の目標

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私の名前の下に「空腹NG!」あるのがお気づきのかたも多いと思いますが、
そうです、空腹が大の苦手です。

同部署の長谷川さんには「乳幼児と同じペースで食べてる」といわれるほど
2時間おきくらいに何かを口にしています。(その代り、毎回少量です!)

そんなペースで食べてはいますが、
昨年の7月〜11月くらいにかけてダイエットをして3〜4キロほど落とし、
今のところなんとかギリギリキープしています。
しかし、今年はそこからさらに落とせないだろうか?
と思って再びダイエットを始めました。

ただ昨年ほどストイックになれない自分がいるので、
友人とタッグを組んで期間と数値を決め、
達成できなかったら罰ゲーム!という感じで取り組んでいます。

毎日何を食べたか、どれくらい体重に変動があったか
LINEで報告しあうだけなのですが、
モチベーションを維持するにはいいなぁ〜と思い、2週間ほど経ちました。

まだまだゆったりとしか落ちてきていないのが現状ですが、
目標は、10月頃の健康診断までに"5キロ減!"です。

空腹NGな私ですが、みなさん私が何か食べていたら
「ダイエットはいいの?」と聞いてください(笑)
そして、食べ物を与えると喜んでしまうので与えないでください…(苦笑)



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