2014年08月18日

モーニング

blog_yoshimura.jpg

こんにちは!

長かったお休みが終わり、また日常が戻ってきましたね。
今日からまた気持ちを切り替えて頑張ろうと思いますので宜しくお願い致します!

今回のブログは「モーニング」についてです。
名古屋といえば喫茶店文化で有名ですよね。

「モーニング」とは、朝の時間帯(オープンからだいたい11時頃まで)に
喫茶店に入るとドリンクの値段でトーストやゆで卵が提供される、
なんとも有難いサービスです!まさに早起きは三文の得!

特に大同紙工周辺はモーニングのあるお店が多く、
通勤途中でもモーニングの看板のかかった喫茶店を見かけます。

さて、お盆休み中は実家のある岐阜に帰り、
岐阜のモーニングのお店を開拓して参りました!

【キャラバンサライ】
http://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21001160/

パンは、「トースト、オープンサンド、フレンチトースト」の3種類から、
セットメニューとして、
「茶碗蒸し、にゅうめん(あったかい素麺)、パフェ」の3種類から選択し、
パンとセットメニューをカスタマイズして好みのセットに出来るモーニングです。
岐阜にお越しの際は是非お立ち寄りください!

岐阜でも、名古屋でもお得なモーニングのお店を御存じでしたら
モーニングマスターを目指す吉村まで情報を届けて下さい!
宜しくお願いします!


posted by DDSP at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業部_吉村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102509497

この記事へのトラックバック