2015年02月27日

商品を選ぶ決めて

blog_omura.jpg

私は物を買うとき迷ってなかなか決められないタイプです。
迷ったものを両方買ってきてしまう時も有ります。

先日、子供が図鑑を買って欲しいと言い出しました。
校外学習で動物園に行くので動物の勉強をしている様です。

それなら買ってあげようと、本屋に行きびっくり。
今の図鑑は、昔とは違い色も綺麗で写真も鮮明・リアルです。
せっかく買うのなら子供の為になるものをと迷いに迷い…
10種類以上は有る動物図鑑の中から、学研図鑑LIVE「動物」に決定!

【決めて@】中身がイラストでは無く画像が多い事
【決めてA】実物大ページ←これ、本当に良いです。
        見開き一面にパンダの顔が実物大で載ってて圧巻!
【決めてB】スマホアプリで、動物が動き出す。
0227_satoko1.jpg
【決めてC】DVD付
【決めてD】組立飛行機のおまけに子供が魅かれた

家に帰り気づいたのですが、
このCのおまけはなんと弊社のPPJETでした。
嬉しそうな娘を見て、この本を買った子供たちが、
図鑑を読み、JETを作り、飛ばして
楽しんでいてくれているかと思うと嬉しくなりました。

人それぞれ選ぶ基準が有りますが、弊社の商品が
購入の決め手の一つになると嬉しいものです。
良い買い物が出来ました。

0227_satoko2.jpg


posted by DDSP at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 総務部
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113895934

この記事へのトラックバック