2015年02月23日

女子力とは…

blog_seki.jpg

営業部の関です。

最近、ブログの順番が変わり
営業部はチームごとにまわってくるようになりました。
蔵チームと清水チームが終わって今週は関チームです。

我々のチームの特徴は、何と言っても女子が多いこと!
関(♀)、松浦(♂)、高畠(♀)、吉村(♀)の4人中3人が女子!
と言うことで、関チームのブログテーマは「女子力」に決めて
各々が女子力について語っていきます。

そもそも、女子力ってどんな意味なのでしょうか…
Wikipediaによれば、
「輝いた生き方をしている女子が持つ力であり、
自らの生き方や自らの綺麗さやセンスの良さを目立たせて自身の存在を示す力、
男性からチヤホヤされる力。」らしいです。

主観的にも客観的にも女子力が足りないと実感している私ですが、
実は私なりに女子っぽいことしてたりします。

毎月のネイルサロンと美容院は欠かしませんし、
あと最近はまつ毛パーマも始めました(誰にも気づかれてない!)
美容院は通いすぎて気がついたらVIP会員になってたほどです。

しかし男性からチヤホヤされてる実感ゼロ。
どうすれば女子力が上がるのか、
切実に皆様にアドバイスを頂きたいものです(性格変える以外に)。

さぁ、明日はチームメンバー唯一の男子、松浦が語る女子力に注目です!


posted by DDSP at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業部_関
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114157618

この記事へのトラックバック