2015年07月03日

シールケース

blog_kawano.jpg

5月にはあんなに暑くて、夏はどうなっちゃうんだろうと心配していましたが、
梅雨に入り雨・雨・雨… 寒いくらいの気温に体が参ってしまいますね。
皆様は体調など崩されていないでしょうか。

天気予報もインターネットで見られますし、インターネットは本当に便利ですね。
天気予報以外にも、いろいろ見ていると本当に
沢山の情報が出ていて面白いやらビックリするやら。
個人的に読んでて面白いと思うのは、「●●に塩をかけると絶品!」などと
表示されるライフハック系の記事です。
美味しそうと思うものもあれば、よくこれにチャレンジしたな〜と
感心するものまでありますが(笑)
やってみるとハマるものがちょこちょこあるので、こういう紹介記事は
これからも楽しみに読んでいこうと思います。

ライフハックのような記事紹介とまではいきませんが、
弊社のシールケースを企画部の女子社員にモニターとして使っていただいています。
その使用例の一部をご紹介します。

そのままシール入れとして使用。
●企画部 黒川さん
0703_kawa_kurokawa.jpg

●企画部 若松さん
0703_kawa_waka.jpg

●企画部 こまきちゃん
0703_kawa_maki.jpg

(三人ともシールの量がハンパないです(笑))

ちょっと違う使い方
●企画部 都築さん
0703_kawa_tuzu.jpg
定期券のお金入れ
忘れない為に、中身が見えるのはいいですよね。

●企画部 鈴木さん
0703_kawa_suzuki.jpg
連絡帳入れとして使ってくれています。ママさん独特のものですね。

ちなみに私は、花粉症セットとして使っています。
0703_kawa.jpg

それぞれの趣味や生活に合わせて使い方が変わるのが面白いですね。
お客様で「こんな使い方いいんじゃない?」や
「こうやって使ってみたいんだけど・・・」など
ご提案がありましたら、弊社営業まで教えていただけると大変参考になります。
喜んでお待ちしております!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/148158408

この記事へのトラックバック