2017年08月10日

私は4回観にいきました。

blog_takabatake.png

営業の高畠です。

「今までもらった販促品」というテーマでお届けします。

私の販促品目当てで購入したものは「映画鑑賞」です。
最近の映画は前売り特典のほかに、
週ごとに変わる来場者特典なるものがあり、
1週間ごとにやれファイルだ、コースターだ、色紙だ、コミックだ!と
大盤振る舞いしてくださいます。
さらに各アイテムに絵柄が複数あり
ランダムだった日には1日に同じ映画を2回観る、なんてこともありました。

母数を増やすことも大事ですが、
いかにコアユーザーにリピートしてもらうかも
大事な要素なんだなーと感じました。


大同紙工では複数のアイテム・絵柄の付け合わせも
ご提案可能なので
是非上記のような案件があればお気軽にお声かけ下さい!


posted by DDSP at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業部_高畠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180591436

この記事へのトラックバック