2017年08月18日

三ツ矢サイダー

iwata.jpg

最近もらった販促商品で印象に残っているのは三ツ矢サイダーです。
真夏の30℃を超えるなか、栄、大津通で
冷たく冷えた三ツ矢サイダーをもらいました。

販促とは「売り手が、買い手の購買心を刺激し、
商品を購入させるために行う組織的な活動」とありますが、
「欲しいときに欲しい物が、しかも無料でもらえる」
これほど効果的な販促活動はないと感じました。
これで三ツ矢サイダーのファンにならない人は居ないと思います。

0818_iwata.jpg

posted by DDSP at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品企画課_岩田
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180673029

この記事へのトラックバック