2017年09月19日

もらって驚いた販促品

syuturyoku_taniwaki.jpg

私がもらって驚いた販促品は、antenna(アンテナ)という
キュレーションマガジンアプリ(ニュースアプリ)の
応募者全員プレゼントでもらった卓上カレンダーです。

ロゴマークをかたどった紙製のカレンダーなので
品物そのものが目新しくて驚いたわけではありません。
PC、スマホ用デジタルコンテンツの販促品が紙製カレンダーという
アナログな実体のある「モノ」だったということに驚きました。

0919_taniwaki.jpg

デジタルコンテンツからのプレゼントであれば
そのコンテンツ内で使えるポイントや
LINEのスタンプなどが一般的だと思っていたので、
あえて「モノ」を配布するというのも
逆に新鮮だなと感じました。

大同紙工としてはアナログな「モノ」の販促品を
どんどん採用していただきたいですね。


posted by DDSP at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品企画課_谷脇
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181036967

この記事へのトラックバック