2012年04月16日

またまた13日の金曜日

blog_wakamatsu.jpg

先週末のブログでこまきちゃんこと岩瀬さんが
「13日の金曜日」についてかいていましたよね。

実は私、その13日の金曜日が誕生日でした。
さらに、生まれたその日も「13日の金曜日」だったみたいです。
というわけで、私にとっては、一応おめでたい日になるわけです。
私も13日の金曜日にはワーキャー言いますけどね!

さて、自分の誕生日って何だか特別に意識してしまいます、よね?

「413」の数字があったり、ふと見た時計が「04:13」
だったりすると、
それだけでイイコトがあった気分になります。
「13」からか、1から9の数字の中では「3」が一番好きです。
(なので、中学・高校時代の部活で背番号が3だった時、
ちょっと嬉しかったのです。)

あとは、同じ誕生日の人に会うと嬉しくなります。
大同紙工にも同じ日生まれの方がいます。やった!
そのOさんとは、どちらからともなく、
「おめでとうございます〜」と祝い合います。
今回、この話題をブログの内容にしたのも、Oさんとの
「今年は13日の金曜日になっちゃったね〜」(O)
「あら、そうですね〜」(私)

という会話があったからでもあります。

というわけで。
ひとつ年をとりまして、また1年頑張るぞ!と気持ちを新たにしました。

新年度になる4月は始まりや変化を強く感じる月かと思いますが、
私にとっては、もうひとつ、大きな区切りになる大事な月なのです。

そして、寒さが苦手な私にとって、待ちに待った季節でもあります。
4月になって、やっと暖かくなってきましたよね。
よかった、よかった。
春ちゃん、もうこれからは暖かいと思っていいのかしら。

今週18日からは東京ビッグサイトで開催される展示会にも出展するので、
良い天気になるといいなぁと思います。
たくさんの方に足を運んでいただきたいですからね!
皆さまのご来場をお待ちしております!

incentive2012_s.jpg

【日 程】 2012年4月18日(水)〜20日(金)
【会 場】 東京ビッグサイト
【弊社ブース】 東-1ホール D-38、39


posted by DDSP at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品企画課_若松
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55260334

この記事へのトラックバック