2012年08月17日

夏と言えば・・・

blog_hagimoto.jpg

こんにちは。総務の萩元です。

会社のお盆休みも終わり、
まだ少し感覚が戻らないまま明日から2日間お休みになります。

我が家の子供達は夏休み・お盆は関係無いようで、
部活・塾・バイトと忙しそうな日々を送っています。
が・・・旦那様の会社は日曜日までお休み(世間でいう大型連休です)
何となく休みモードが抜け切らないです。

ロンドンオリンピックも終わり、
【夏!】 と言えば暑い炎天下での戦い【高校野球】です。
愛知の代表、名電は惜しくも一回戦敗退の結果となりましたが
激戦区を戦い抜き甲子園に出場できた事、素晴らしです。
お疲れ様でした。  
頑張った選手達や親にエールを送りたいです。

高校野球を見ながら、息子や主人は評論家のように話しをしています。
監督の采配からその選手の将来まで。
プロで通用するか!どの球団が動いているか!ドラフトで名が上がるか!
といった内容で毎晩盛り上がっています。

私はダイジェスト版として放送される【熱闘甲子園】が楽しみです。
その年のテーマソングや映像にドラマ、キャスターのコメントに涙があります。
(昨夜は女子マネージャーのコメントに涙でした。。。(ToT)/~~~

又違う意味で、この夏野球部を引退した選手が、
秋頃メディアを通してみる姿も楽しみで
真黒で丸ボーズだった選手がドラフト時期は髪が長髪になってる事が多く驚きます。

お休みもなく、お盆中もお仕事の方いらっしゃったかと思います。
暑さも少しは和らぎ始める頃かと・・・・
体調管理には十分に気を付けて下さい。



posted by DDSP at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業部_萩元
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57630147

この記事へのトラックバック