2012年10月01日

秋のお出かけ

blog_takabatake.jpg

こんにちは、新人、高畠です。

現在、冬物飲料ダミーの出荷で大忙しの出荷部で研修中です。

ので、前回予告いたしました内容を変更して、
今日は先週出かけた、掛川花鳥園をご紹介したいと思います。

掛川花鳥園は東名高速、静岡・掛川ICを出てすぐ。
園内では、インコ、カモ、ペリカン、白鳥等、多くの鳥がほぼ放し飼い!
ペンギンやフクロウも柵なしの状態で見ることができます。

私の一番のお目当ては『ふくろうを乗せてみよう』。
腕にふくろうをとまらせて、記念撮影をしてきました^^

1001_takabatake.jpg

ベンガルワシミミズクのルナ。
きちんとカメラ目線をしてくれます(笑)
後頭部の羽を触らせてもらったのですが、
ふわっふわのすべすべでとても気持ちよかったです!

他にも人懐っこい鳥は肩にのっかてきたり、
餌を持っていれば大抵の鳥は群がってきてくれたりします*

バードショーでは鷹やハヤブサ、フクロウの飛行・狩りを
間近で見ることができ、大迫力でした。

お客さんも若いファミリーから大きなカメラを構えたご年配の方まで賑やかで、
鳥が苦手…、という方以外にはオススメの観光地です。


暑さも和らぎ、絶好の行楽日和、毎週どこへ出かけようかわくわくしています。
過ごしやすい秋、あっという間ですからね...!


posted by DDSP at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業部_高畠
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58657548

この記事へのトラックバック