2013年02月05日

1年前…

blog_furuta_short.jpg

こんにちは☆営業部の古田です。

もう早いもので、2013年1月も終わってしまいましたね。


最近名古屋を車で走っていると、
あるものをよく見かけるようになりました。
それはなにかといいますと、ピンクの旗です。

そのピンクの旗は、、、
名古屋ウィメンズマラソンに向けた交通規制のお知らせの旗で、
名古屋市内の至る所に立てられています。

私はこのピンクの旗を見ると、
去年の今頃、マラソンに向けての練習が嫌で…嫌で…
この旗を見る度によく落ち込んでいたなぁと思い出します(^^;)


今年はあいにく出場しないため、
旗を見てもそのような気持ちにはなりませんが、
挑戦する知り合いを含め、
出場される方達に頑張って欲しいなと思っています!
なので今年は、昨年自分の力となった沿道の応援側に回って
この大会を違う目線で楽しんでみたいなと思います。
皆さんの中にも走られる方はいらっしゃるのでしょうか?
是非力になれたら嬉しいです♪


今となってはかなり人事で、気楽な気持ちになっておりますが、
せっかく思い出した1年前の気持ちを無駄にせず、
またダイエットのために少し走りだそうかなと思っております。

いつか私にも走ることが大好きになれる日がくることを信じて…(笑)



posted by DDSP at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業部
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62045358

この記事へのトラックバック