2013年04月04日

春の素敵な出会い

blog_arita.jpg

春ですね〜!こんにちは営業の有田です。
春は出会いの季節ということで、
最近起こりましたちょっと嬉しい出会いについてのお話です。

とある服屋さんでのことです。
2つ気になる服があり、近くにいらっしゃった女性の店員さんに声をかけました。
いつもなら、ただ試着ルームに通され、
途中外から「いかがですかぁ」という声がかかります。

しかし、その日は異なりました☆

まず、試着室に入る時には選んだ一つのトップスに合わせたインナー、
ショートパンツ、靴までもがささっと用意されていました。
私はチャック付きのショートブーツを履いていたので気遣って頂いたようです。
しかも靴は23センチと私のジャストサイズ。
エスパー?!と思うくらいでした。笑

ショートパンツもインナーもトップスに合わせると綺麗なライン。
トータルで私のドストライクのバランスでした。

もう一点違うトップスを試着したところ、
これまたとてもラインが綺麗に見えるデニムのアウターをささっと着せてもらいました。

下手なお世辞も言わず、
ただ私の心を完璧に掴むコーディネートを教えてくれるショップの店員さん。
何者なのでしょうか?!

感謝の気持ちを伝えると、お名刺を頂きました。
そこにはマネージャーという肩書きが。
上に立つ方の高いプロ意識に感動しました。
「土日はいますし、お昼でいなくても飛んできますから呼び出してください。」
という嬉しいお言葉を♡

とてもステキなショップの販売員さんに出会えました。
私もお客様に感動してもらえるような心配りをしなくては!
プロ意識について改めて考えさせられました。

さぁワクワクする春がきました。
みなさまにもステキな出会いがありますように♪


posted by DDSP at 13:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 営業部
この記事へのコメント
購入したのか気になります!
Posted by at 2013年04月05日 06:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64319219

この記事へのトラックバック