2014年01月24日

プラスDD(広報誌)発行のお知らせ 〜私が編集長です〜

blog_hagimoto_2.jpg

営業部萩元です。
今期より総務部から営業部に移動になりました。 
今まで以上に沢山のお客様とお話できる時間が頂けたらと思っています。

入社・年齢的には新人ではありませんが、営業部では新人です。
フレッシュな気持ちで頑張ります。(*^^)
(80年代頃にはよく使われた言葉ですが今は死語かな?)

我が社では本年度より様々な角度からお客様にオリジナル商品を紹介していき
身近な存在になりたいと思い広報誌を発行しています。

月毎に担当者も変わる広報誌になります。
各担当の色が出てくるプラスDDを営業部&制作部一同となりお届けします。

140124_hagimoto_1.jpg

お客様からの【新聞見たよ!】【この商品気になる!】など
様々な声が聴けたら嬉しいです。
読んでみたいけど手元にないよ、というお客様は
HPアドレスからでもお電話でもいいのでご連絡下さい。
お届けさせて頂きます。
お客様と大同紙工をつなぐ架け橋広報誌になれますように・・・・・

私ことですが、昨日小学校時代から続いた長男のお弁当作りが終わりました。
手抜き弁当〜と笑って言われたこともありましたが、
時には「弁当友達皆美味しいっていうよ!」
「あのおかずまた入れて!」と言ってくれこともありました。

変わりばえしないお弁当でしたが、毎日残さず食べてきてくれた彼に感謝です。
寂しいやら、嬉しいやら、ですが残る二人のお弁当作りも頑張りたいです。

140124_hagimoto_2.jpg


posted by DDSP at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業部_萩元
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/85883420

この記事へのトラックバック