2014年02月07日

妖怪ウォッチ

blog_omura.jpg

総務の大村です。
皆さん『妖怪ウォッチ』はご存じですか?
我家の子供たちはゲームが大好きです。
毎週、パパと一緒にゲームセンター通いをしているのですが、
カードゲーム『アイカツ』に続き、最近のブームはこの『妖怪ウォッチ』です。
子供はどこで見つけてくるのか次から次へと流行りものに目ざといですよね。

1月始めからTVでアニメ放送が始まり、
『DX妖怪ウォッチ』と言う時計型の玩具が発売され、同時に
ゲームセンターで遊ぶ「妖怪メダル」なるものが発売されたのですが、
この『DX妖怪ウォッチ』も「妖怪メダル」もどこも売切れなのです!

こうなると私の方が必死になってきてネットで探すと
品薄の為、値段も高騰していて
信じられない事に定価の2倍〜3倍で販売しています。

定価以下なら判りますが、定価以上で購入するのは納得いかず、
ネットで探し続け、『DX妖怪ウォッチ』は僅かですが定価以下で手に入れました!
そしてメダルを収納する『妖怪大辞典』なるものは近日到着予定です。

自分自身こんなに必死になってと、後から我に返りましたが、
届くまで内諸にしておいて、得意げな顔で渡した私を、
きっと娘は尊敬の眼差しで見ていた事でしょう。

ただメダルが今だ見つからず、玩具で遊べないそうです…。
誰か見つけた方がいましたら情報お待ちしています!!

140207_omura.jpg



posted by DDSP at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 総務部
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/86806198

この記事へのトラックバック